ED治療薬のオススメ先発薬

固さ

結局どれがオススメ?

どれがオススメというのはありませんが、私の場合はバイアグラから入りました。

自分に合う、または自分が求めているものを利用するのが一番いいと思います。

『硬さを出すならバイアグラ』になりますし、服用するタイミングを気にせずに『即効性を求めるのであればレビトラ』。

『効果の持続時間ならシアリス』という風になります。

硬さを出すならバイアグラ

バイアグラ

バイアグラは3大ED治療薬の中で1番最初に開発された医薬品となっており、世界中でも認知されている有名な薬です。

勃起薬やED治療薬といえば『バイアグラ』をイメージされる方が多いのではないでしょうか?

バイアグラは勃起時に、ペニスが硬くなる作用に多くの愛用者がいます。

ED治療薬である、バイアグラを飲むとすぐに勃起するというイメージを持っている方もいますが、性的興奮や刺激を受けない限り勃起することはありませんので安心して利用できます。

初めてED治療薬を利用されるのであれば、誰しもが知っているバイアグラから入ってみた方が安心しやすいのではないでしょうか。

即効性を求めるならレビトラ

レビトラ

レビトラの魅力は即効性です。

服用してから効果が出始めるまでの間隔が短いので、性行為のギリギリになってから服用したとしても、間に合うことが出来ます。

例えば、セックスするつもりではなかったものの、雰囲気的に盛り上がった段階で服用することで、前戯などで時間を稼ぐことで本番には十分な効果を得ることが出来たります。

万が一の状況に備える事が出来るのがレビトラになり、相手の急なタイミングに合わせて性行為を行えるようになります。

私は今でも常備するようにはしていますが、緊急時や他のED治療薬のストックがなくなった時に使うようにしています。

効果の持続時間ならシアリス

効果の持続時間が特徴のシアリスで、個人的には一番気に入っています。

ED症状を改善させる作用として、血管を拡張させることで、血液の流れを良くするので、ED改善の為でなく血行を良くするためにも利用しています。

シアリスの持続時間が長いので、1回飲めば血液の流れを良くすることが出来るので、健康的な状態でいられるのもメリットです。

また朝方に飲んでおけば、翌日まで効果が持続することから、服用するタイミングなどを気にする必要がないのも私が気に入っている理由になります。

私としてはシアリスが好きですが、実際に使用してみて、自分の中でのオススメを見つけてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です