本当に短小ペニス?
男性にとってペニスの大きさは1つのステータス的部分があります。
短小ペニスでは女性を喜ばせてあげることが難しかったり、男性としての自信がなくなったりしてしまいます。
『何故、短小ペニスになってしまうのか?』
その原因について説明していきたいと思いますが、その前に本当に短小ペニスかどうかを今一度確認してみましょう。
ペニスの平均サイズ
ペニスの大きさに悩んでいる方でも、今一度自分のペニスを確認してみましょう。
まず日本人は世界的に見てペニスの小さい人が多く、勃起時の平均サイズは13.56㎝程とされています。
また亀頭の直径は3.53cmで竿の直径は3.19㎝とされています。
ペニスのサイズ的に10㎝程度あるのであれば、医学的に見た場合は「普通ペニス」とされており、7㎝以下だと「短小ペニス」とされています。
短小ペニスの基準としては、日本人女性の膣の内部の長さが平均して9㎝程度とされている事から、算出された数字になります。
短小ペニス以外にマイクロペニスも存在
短小ペニスよりも小さいとされている『マイクロペニス』というサイズがあります。
これは年齢によって一定の基準が設けられており、短小ペニスとマイクロペニスは医学的に治療が必要とさ言われています。
◆マイクロペニスの年齢別一定基準
・0~5ヵ月⇒19mm
・1~2歳⇒25mm
・4~5歳⇒36mm
・8~9歳⇒38mm
・成人⇒94mm
ただし、これらの基準は米国基準となっています。
日本人の場合は勃起時のサイズで5㎝以下をマイクロペニスとされています。
日本人の包茎率
短小ペニスに次いで、包茎であったりすると自分のペニスに自信が持てなくなってしまいますよね?
ですが、日本人の半分以上の人が包茎なので、『自分は包茎だから……』と気を落とす必要はありません。
日本人の包茎率は約80%だと言われており、日本人男性の6~7割が仮性包茎とされており、1割程度が真性包茎とされています。
『ズル剥けペニス』は全体で見た時に20%程度しかいないんです。
短小ペニスは女性を満足させてあげられない?
ペニスのサイズによっては女性を満足させてあげることが出来ますが、平均以下のサイズだからと言って満足させてあげることが出来ないわけではありません。
その理由は女性の膣の長さが関係してきます。
ペニスのサイズが平均以下だった場合でも女性の膣の長さに合っていれば十分満足させてあげることが可能になります。
自分自身が短小ペニスかどうかは女性の膣の長さによっても変わってきます。
女性の膣の長さは7~10cmとされており、ペニスのサイズが7㎝だとしても女性の膣の長さが7㎝なのであれば、満足させてあげることが出来るということです。
女性の膣の長さを考慮すると最低でも10㎝あれば膣の奥まで届くとされているので、女性側としては快感を得ることが出来るとされています。
なので、短小ペニスであったとしても膣の長さによってはGスポットを刺激させることができ、女性を満足させることは可能になります。