個人的オススメED治療薬ランキングbest3

私の個人的オススメのED治療薬

私が個人的に気に入っているED治療薬を紹介します。

薬には個人差があるので、絶対にこれがいい!とは言えませんが、もしよかったら参考程度に見ていただければと思います。

それでは個人的オススメのED治療薬ベスト3を紹介していきます。

第1位 タダシップ

タダシップ

第1位はタダシップです。

タダシップはシプラ社が製造販売するシアリスのジェネリック医薬品になります。

シアリスと同じ成分が配合されていながら、価格はシアリスの半分以下となっていので定期的に購入するにはお財布に優しいものとなっています。

また効果の持続時間も長いのでオススメです。

第2位 バリフ

バリフ

第2位はバリフになります。

バリフはアジャンタファーマ社が製造販売するレビトラのジェネリック医薬品で、その効果の高さと値段の安さから、非常に人気のED治療薬です。

有効成分のバルデナフィルは水に溶けやすいという特徴があり、そのため飲んでから効果が出るまでが早く、食事の影響も少ない薬です。

即効性に優れているので、急にセックスすることになっても対応できるところが人気の理由にもなります。

第3位 カマグラゴールド

カマグラゴールド

第3位はカマグラゴールドです。

カマグラゴールドは、 ファイザー社が製造販売するバイアグラのジェネリック医薬品です。

バイアグラと同じ成分であるシルデナフィルを含んでおり、PDE5を阻害して血管を拡張させることで血液の流れを促進し強力な勃起を実現させます。

強い勃起力を望むのであれば、バイアグラのジェネリック医薬品であるカマグラゴールドは価格も安いで、おすすめになります。

ED治療薬の服用注意点

ED治療薬を服用する上で気をつける必要があることがあります。

それは1度に何錠も服用することです。

商品の服用方法に記載されている通りに服用したけども、効果を感じずらいからと言って、一回の服用で決められた服用量を守らずに、一度に何錠も服用してしまうと、OD(オーバードーズ)となってしまい、最悪の場合は命にかかわります。

また思わぬ副作用症状を引き起こす可能性がありますので、記載されている服用方法をしっかりと守るようにしてください。

効果を感じずらい場合は何錠も服用するのではなく、他のED治療薬を試してみて下さい。

他にも薬には副作用というものが存在しますので、もし服用後しばらくしてから身体に異常を感じた場合は服用を中止してください。

その後お近くの病院などで受診されることを推奨されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です